GT500からのコンバージョンに関しまして | ||||
GT500シャーシキットからのR12WGTコンバージョン、R12/R12C3コンバージョンに関しまして 本製品はR12をベースにコンバージョンキットを作成しておりますので GT500からのコンバージョンの際には必要なパーツ、推奨パーツ、非対応パーツがありますので、 ご確認の上、コンバージョンを行って頂くようよろしくお願い致します。 必須パーツ 「R12-21L リア サスリンクセット」 GT500用サスリンクはR12用サスリンクより短い為、使用する事が出来ません。 R12用サスリンクセットのみ対応しておりますので別途ご用意ください。 「R12-24SN R12ワールドコンバージョン用グラファイト製リヤアクスル」 or 「R12-24S R12用グラファイト製リヤアクスル」 R12がボールデフ仕様の為、GT500標準パーツのギヤデフは対応しておりません。 GT500用ボールデフの場合、右側(スパー取り付け側)が短い為、 デフコーンを取り付けると長さが足りません。 R12用のリヤアクスルへ変更する必要があります。 推奨パーツ 「R12-08L YOKOMO R12用 フロント サスペンション ブロック (左側)」 「R12-08R YOKOMO R12用 フロント サスペンション ブロック (右側)」 ※GT500用フロントサスペンションブロックの場合、 取り付けは可能ですが、サスペンションブロックの高さの関係でフロントの車高が制限されます。 セッティングの幅を広げる為にもフロントサスペンションブロックをR12用への変更を推奨しております。 R12用フロントサスペンションブロックへ変更の際は R12-12L フロント ロアサスアームピン(2本入) もあわせて必要になりますので、ご注意ください。 準対応パーツ R12-10LF ロア"A"アーム(フリクションショック付) 及び GT500のオプションパーツの GTシリーズ用 フリクションダンパー ロアAアーム セット GT500カーボンストラットプレートは フロントの長さが違いますので使用する事ができません。 R12WGTコンバージョンの場合 無双組 MUS-WGTC3-001 フロントマウントベースV2 WGT用 を別途購入して頂き、 上記推奨パーツのR12用フロントサスペンションブロックに変更をし ロア"A"アーム(フリクションショック付)を別途購入の上ご使用ください。 R12/R12C3WGTコンバージョンの場合 上記推奨パーツのR12用フロントサスペンションブロックに変更をし ロア"A"アーム(フリクションショック付)を別途購入の上ご使用ください。 |
||||
R12WGTコンバージョン |
||||
R12/R12WGTコンバージョン |
||||
無双組商品一覧 |