R12/R12C3 WGTコンバージョンキット |
||||
![]() |
好評を頂いている無双組「R12WGTコンバージョン」が 新たに「R12/R12WGTコンバージョン」として生まれ変わります! 既存のR12W、R12Cのシャーシキットはもちろん、 最新のR12C3からもワールドGTにコンバージョン可能です! R12C3対応にあわせてオプションパーツとして販売していた チューブダンパーとステアリングに使用するのに最適な ターンバックルが付属しています! フロントを 最新のフリクションショック仕様、 従来のフロントショック仕様 リヤを オプションのチューブダンパー仕様、 従来のリヤショック仕様 と選ぶ事が可能になりますので、セッティングが大幅に広がります! チャンピオンカー「R12」シリーズのポテンシャルを更に広げる 無双組 R12/R12C3 WGTコンバージョンシャーシキット ワールドGTユーザーはもちろん、ワールドGTを始めようとしている方も 満足して頂けるコンバージョンシャーシキットです! マニュアルはこちら R12/R12C3 WGTコンバージョンキット 価格 ¥18,500(税別) 大好評発売中! |
|||
![]() |
![]() |
![]() |
||
R12C3フロント仕様 | リヤショック仕様 | |||
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
R12フロント仕様 | チューブダンパー仕様 | チューブダンパー | ||
品番 MUS-R12C3WGTCV R12/R12C3 WGTコンバージョンキット ●セット内容 メインシャーシ、カーボンフロントバンパー、ロアブレース、フロントマウントベースV2、 シャーシブレース、アッパーブレース、バッテリーサポート、バッテリーポストx2、 フロントサスペンションスペーサーx2、リヤバルクヘッドスペーサーx2 WGT用アルミ製ホイルハブ(左側)、WGT用アルミ製ホイルハブ(右側)、WGT用スラストコーン、 アルミ製フロントショック延長パーツ、バンパースポンジ アルミ製チューブダンパーセットx2、アルミ製ターンバックル 54mm x2 ●対応シャーシ R12ワイド仕様(ナロー仕様の場合、フロントアームをワイド仕様に変更してください) R12C3 ※グラファイト製リヤアクスルを使用する場合、R12標準のスラストコーンをご使用ください。 GT500 ※GT500からのコンバージョンの場合、別途必要なパーツがあります。 詳しくはこちら ●コンバージョンキットの為、RC装置、ボディ、モーター、バッテリー、タイヤ、 ホイールなどは含まれません。シャーシキット完成には別途R12が必要です |
スペック ホイールベース 253~259mm フロントトレッド 189~201mm リアトレッド 197mm 対応ボディ 各社190mm、200mmボディ オプションパーツの アルミ製チューブダンパーセット、アルミ製ターンバックルを標準装備! サイドスプリングの取り付け位置を内側に変更可能! 1セルサイズリポバッテリーはもちろん、2セルストレートタイプのバッテリーにも対応 ※2セルストレートタイプのバッテリーを使用の際は、 バッテリーポストをシムでかさ上げる必要があります。 GT500からのコンバージョンのお客様へ |
|||
R12/R12C3マニュアル |
||||
R12WGTコンバージョン |
||||
R12WGTコンバージョンパーツリスト |
||||
ヨコモR12パーツ対応表 |
||||
R12WGTセッティングシート |
||||
無双組商品一覧 |