ESS-ONE+サポート

ESS-ONE+製品保証につきました

ESS-ONE+はSENSE Innovation社が各国の仕様に合わせて製造し販売されております。
アーク販売品のESS-ONE+は日本国内販売用として、製造、管理された商品を販売している為、
アーク販売品として流通、販売された日本国内販売分の商品のみ保証が有効になります。
アーク直接販売分又はアーク商品取り扱いショップ購入分以外の商品はご購入元の販売店様へ
お問い合わせ下さい。

日本国内販売分以外のSENSE Innovation製品は有料対応になります。
不具合があった場合の点検・修理などのご希望があった場合、ご対応させて頂いておりますが
正規品保証にある修理割引サービスは適応されません。
通常価格でのご案内になります。

日本国内販売分のサポートをご希望の場合
SENSE Innovation日本国内販売分製品は万全なサポートをお約束させて頂きます。
サポートご希望の際はまずアークまでお問い合わせ下さい。
問い合わせの際は、 商品名、保証書、本体シリアル番号、修理依頼書、 購入店舗がわかるレシートをご用意した上で
お問い合わせ頂くとよりスムーズに対応の方出来ます。
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談、ご連絡頂ければと思います。