製品保証について
不具合や故障の疑いがある場合、
製品調査依頼シートを記載してメールまたはFAXにて
お問い合わせ頂くようお願いいたします。

ESS-ONE+の製品保証は、定められた期間内に発生した製品の不具合に対して、
すべてを無条件で保証するものではありません。
ESS-ONE+を製品購入時から変更を加える行為を行っている場合や
(例 ケーブルなどの配線加工、コネクター変更など)
ESS-ONE+本体ケースの開封行為があった場合、
保障対象期間内であっても無償保障の対象外とさせて頂きます。
その他保障詳細は本体に付属している商品保証書をご覧ください。

変更を加える行為やケースの開封行為など行った場合、
その行為による故障かどうかの判断が出来なくなってします。
上記行為を行う場合は、保障対象外になる、
その行為自体が故障原因になる可能性がある事をご理解とご了承の上、
自己責任にて行って頂くようお願いします

上記の理由により初期不良、保障対象期間内の修理の際に
本体付属品(S-Link,Y字コネクタ,2ピンコード)が足りない場合、
無償修理の対象外とさせて頂きます。

上記行為があった場合の修理や保証対象期間外の修理は全て有償修理になります。
有償修理の場合、故障部位の判別や修理はアークで行うことが出来ません。
Sense Innovations本国にて修理等行います。
本体の修理費に加えて、本国への往復分の送料、お客様への送料が別途かかります
送料を含めての修理費が本体価格を超えないように
こちらで保障金額を設定しておりますのでご安心ください。

Sense Innovations本国での修理作業になります。
修理期間がある程度時間を頂いてしまうことをご了承ください。